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ダイゼングループ DAIZEN GROUP
社長 井上 忠憲
President Tadanori Inoue

【経営理念】
私達、ダイゼングループが経営致しております『だいぜん』『だん』『あか豆』
いずれの店も隠れ家的な木の温もりあふれる店内で、新鮮鮮魚を中心に季節感を
大切にした旬の彩り豊かな和創作料理を味わっていただき、お客様にはリラック
スした楽しい時間を過ごして頂いております。

またスタッフも楽しく仕事をしながら、個人の成長と店の発展を目標に皆で力を
合わせ真面目に一生懸命に仕事に取り組んでおります。

そんなダイゼングループは
■こだわり
■真心
■感謝
■教育
の経営理念で常にお客様に満足頂けるお店であるよう心掛けている次第でございます。










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DAIZEN GROUP 営業指針

【こだわり】お客様に感動を与える会社です。

【真  心】目に見えない事を大切にします。

【感  謝】感謝のあふれた会社です。

【教  育】自立をサポートします。

DAIZEN GROUP 行動指針

【こだわり】

  1. 常に元気と笑顔を忘れず 目くばり気くばりを心がけます。
  2. お客様に感動を与えられるよう いつでも最高の料理を提供します。
  3. より良いものを提供するために 向上心を持ち続けます。
  4. もう一度食べたいと思う最高の料理を作ります。もう一度来たいと思う感動のサービスをします。
  5. 言葉は言霊。どうしたら出来るかどうしたら良くなるか、プラスの言葉を使います。

【真  心】

  1. お客様との信頼関係を築くため、お客様の立場に立ち細かな気くばりをします。
  2. お客様の笑顔が見られるサービスをします。お客様の笑顔が見られる料理を作ります。
  3. お客様の立場になって考えることで、ニーズの先読み タイミングを常に想像し実行します。
  4. 「一期一会」の気持ちを大切にします。

【感  謝】

  1. 「ありがとうございます」の気持ちを忘れません。
  2. 数ある飲食店の中から選んで頂いたという、お客様に対する感謝の気持ちを常に持ちます。
  3. お客様・スタッフ・食材・道具 すべてのものに感謝し、謙虚な気持ちでそこに関わっている人々にも感謝します。
  4. 「お疲れ様です」「ご苦労様です」の言葉を忘れません。
  5. お客様からの言葉はすべて自分たちのために言ってくださるのだ、ということを常に意識します。

【教  育】

  1. 言われたことを素直に理解し、知らないことはそのままにしません。
  2. 学ぼうとする気持ちを常に忘れず、スタッフ同士で教え合います。
  3. 皆で同じ意識・知識・技術を共有し全体のレベルを上げます。
  4. 一瞬一瞬を大切にし、お客様からも学ばせて頂いているということを感謝します。